ヘアメイク 和田真有

和田

産休中
和田真有(ヘアメイク)

1983年11月3日生まれ・さそり座・B型

資格
 美容師免許
 ひさ流有和研 きもの着付講師 師範
 ファッションビジネス能力検定 3級
 ファッション販売能力検定 3級
 書道 6段
 珠算 4段
 暗算 初段

趣味・好きなこと
 旅行
 飲みに行くこと
 買い物
 カラオケ
 友人と遊ぶこと





■アイブロウレッスン プチ動画

1人でも多くの方の『トータルな美のお手伝い』が私のモットーです☆

今まではメイクの仕事を中心に美容の仕事をしていましたが、
もっと自分の仕事の幅を広げたいと思い、美容師免許を取得しました。

メイクでの外側からの美だけてはなく、
内側からも外側からもみなさんが持っている本当の【キレイ】を
提供・提案させていただきたいと思っています。

☆あんくオリジナルブライダル☆などを中心に外部での美容の仕事も承っております!!

キレイになること、美容が楽しいと思っていただけるように
健康美・予防美容をお伝えしていきます☆

みなさんの人生が豊かに楽しく過ごせるようなお手伝いをさせていただきます♪



.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°




コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム