パーマスタイル

こんにちは!あんく 村上です

先日モデルさんにお願いしてパーマの練習をさせてもらいました!
普段からとってもお世話になっているモデルさん。

IMG_4034.jpg


いつもはストレートでワンカールスタイルが多いのですが
今回は思い切ってパーマスタイルにチェンジ!



今回は、新しいパーマのかけ方に挑戦したかったので
普段お店ではやらない方法でやってみました!

それは、アイロンでパーマのかたちを作ってからの巻始めるというもの。
こうすることで、かかりやすくなるのと毛先に大きめのカールとツヤができるそうです(゜o゜)
モデルさんの髪質的にかかりずらいとのことだったので
お薬はノーマルの物を使い、時間も通常通りに設定してみました。



カット、パーマ後のお仕上がりはこちら

IMG_1134.jpg


IMG_1133.jpg



IMG_1117.jpg



IMG_1113.jpg


メイクはスタッフの和田が担当しました!
ツヤのある質感で透明感があるピュアなイメージに(´艸`*)

今回はかかりもすごく良かったのですが
目標はもう少しゆるく、でもしっかりとしたカール感…(>_<)
まだまだ修業が必要です!

アイロンで巻いたときのようなツヤ感と大きなカールを目指して
パーマも研究中です。
今後の技術に活かせるよう頑張りたいと思います(^O^)/


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°







コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム