『肌診断』と美容の敵は寝不足について☆

クリニックでも使用しているお肌診断機では、
水分・油分・シミ・シワ・毛穴・弾力からなる
肌年齢がわかります。

20160605_140314.jpg

皆さん、こんにちは。
小原 木聖です。

先日あんくで無料肌診断イベントがあり、
自由が丘クリニックのインストラクターさんが来て下さいました。

お久しぶりに私もチェックして頂きました。

20160605_140421.jpg

日頃、
お肌の乾燥によるバリア膜のくずれの怖さを知っている身としましては、
毎日しっかり水分・油分補給をしているのですが、

この日は寝不足(;д;)

前日にあるレポートを必死で書いておりましたので、
けっこうヤラれておりました。

診断結果は・・・

20160605_141326.jpg


激しく油分不足!!

20160605_141342.jpg

日頃の努力がぁ~~~・゚・(つД`)・゚・

血色なんて最悪・・・(苦笑)

年齢とともに激しく影響を受けてしまう寝不足。
やっぱり寝不足は美容の敵でございますね。

なんとか寝不足にならないタイムスケジュールで生きていきたいものです(´・_・`)


それにしても、
最近の肌診断機は高性能ですね。

しかも、結果が3Dで見えるのでわかりやすい。。。

キメはまだ良かったほうで、
褒められました。ほっ(*^_^*)

あんくでは、
私と和田も肌診断が出来ますので、
お気軽にお声がけ下さいね。

怖いと思う事もありますが、
事実を知るときちんと対応策も練れますし、
意外とドキドキ楽しめちゃいますヨ(笑)

ご一緒に、美肌を目指しましょうね(*^_^*)





.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°







コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム