自然派カラーで遊ぶ☆

先日、小原オーナーがあんくの自然派カラーについて個人ブログにアップしていた記事を
こちらでもご紹介させていただきます☆

こんにちは、あんく 和田です♪

《健康美・予防美容》のAnkh(あんく)のテーマの中にも
それぞれの個性も大切に☆遊び心も大切にしたい☆

そんな『Ankh(あんく)らしさ』が詰まっています(*^^*)




カラーの成分であるジアミンにアレルギーがある私。

よって、
カラーリングの際は少量しか入らないように、
ハーブマジックカラーでコントロールしています。


それなのに、
カラーリングでいろいろ遊びたくなってしまう性質(笑)



自然派カラー





こんにちは。
小原 木聖です

先日、
あんくスタッフのめぐろん(目黒)と
営業後、
お互いのカラーをして遊びました


自然派なのに、
金髪の彼女と
(ですが、うま~くハーブマジックカラーを組み合わせているんですよ )


ブルガリのセルペンティ時計GETが憧れのキラキラ好きの私(笑)



セルペンティ




余談ですが、
カラーの塗布中、
めぐろんに古代エジプトの歴史を伝授しました。


紀元前5000年前に初代ファラオ(王)ナルメルが、
下エジプトと上エジプトが統合。


その後、ピラミッド建築が開始。

紀元前2500年前あたりがツタンカーメンなどの王墓作りが盛んな時代。

だから、ピラミッドはお墓じゃないんだよ、と


また、紀元50年頃の
クレオパトラ7世にてエジプト王朝は終了。


クレオパトラ一族は、
プトレマイオス朝時代のギリシャが出身の人達なんだよ、と。


このトークが、
何かの役にたつ日が来るでしょうか?(笑)


.さて、
本題に戻りまして、

この日の私のカラーは
ベースをマット系のカラーにして、
インナーカラーでオレンジ系を入れてみました






インナーカラー




.自然派でも、
遊び心もとっても大事だと思うあんくのひとこまでした






自然派で頭皮や髪にも優しく、身体に負担をかけずに
オシャレも楽しんで、人生も楽しみましょう♪

札幌市中央区円山の美容室 Oasis Ankh(おあしす あんく)で
お待ちしております♪




.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°







コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム