レディースイメージチェンジ♪♪

どなたでも、1度はイメージチェンジをしてみたいと
思われたことはあるのではないでしょうか!?


こんにちは、あんく 和田です☆

大きくイメージチェンジをされたい方もいらっしゃれば、
今お持ちのご自分のイメージを守りながらのイメージチェンジを
ご希望の方もいらっしゃいますよね(^^)


今回は過去にさせていただいた女性のイメージアップについて
ご紹介をさせていただきます♪(*^^*)♪




☆イメージを守りつつ、イメージチェンジしたい!【30代女子編】☆


イメージチェンジのご要望が続いているこの頃ですが、

女性も30代になってくると、

今までのイメージも守りつつ、失敗を少なく次に挑戦したいというリクエストも増えてきます!!

捨て身でいけちゃう20代とはまた一味違いますもんね(*^^*)




さて、本日のFさんもそのようなご希望の方☆



ご覧のようにご自分のもっているイメージ(イエローベースのソフト系)を

すでにつかんで上手に活用していらっしゃいます!!


レディースイメージチェンジ1


すっぴんもかわいらしくこのままでもじゅうぶん素敵☆☆☆


レディースイメージチェンジ2



チャーミングでかわいらしい方ですよね♪♪


しか~し、Fさん、実はとってもアクティブでスポーティーな方なんです!!


そのイメージも上手く引き出さないともったいない、ですよね。


30代女子は、自分のもつ引き出しの数々をより謳歌していきたいじゃあありませんか



Fさんは日頃縮毛矯正をかけているそうで、

ダメージとストレートの強い感じをちょっと気にされておりました。

私も、ちょっとアクティブなFさんを演出してみたかったので、

カールをもっと出してみたいなと提案!!



レディースイメージチェンジ3



また、今後、前髪以外の縮毛矯正はちょっとお休みしてもいいかも、とアドバイス


さて、お肌の保湿をしっかりしてから、メイクをスタート。


30代女子のみなさまは、今まで以上にていねいな保湿ケアを行ってあげて下さいね。

すぐ乾燥しちゃいますので…


Fさんのキュートさもひきたつように、サイドにちょっとした編みこみもプラスしてみました。



レディースイメージチェンジ4




そして、もうひとつ。

Fさんのキュートさをさりげなく演出したいと思い、

目元にイエローのアイシャドーをのせてみました♪




レディースイメージチェンジ5




キュート・アクティブなFさんの新しい一面を表現できていたら幸いです☆★


最後に、


「自分でヘアレンジするのがとっても苦手…今度教えて下さいね♪♪」


と言って下さいました(^^♪


また、お気軽にいらして下さいね☆


ありがとうございました★






皆さんがお持ちの『イメージチェンジしてみたい』の気持ちを
カタチにしてみませんか!?

ぜひ、1度 お気軽にご相談ください♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°






コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム