☆メンズプチ変身☆

Ankh(あんく)では、イメージアップのお仕事もさせていただいております♪

女性に限らず、男性のイメージアップのご相談も承っております(^^)/


こんにちは、あんく 和田です☆

今回は、過去にさせていただいた男性イメージアップの
一例をご紹介させていただきます♪






☆Tさん カットでプチ変身(20代 営業マン)編☆


美容関係の営業のTさん。

お仕事柄か、見た目もかっこよくオンとオフを上手く演出できる

今ふうのアクティブな印象で素敵な方です!!

メンズプチ変身1




まずは、ご自分のもってるイメージ診断をしてみたところ、

シルバーの方がしっくりくるブルーベースの方でした!!



ところが、ご自身の希望としては、

反対側のイエローベースの元気でリーダーシップが強い感じのイメージもお好きらしく、

普段もゴールドのジャケットを着たりもするそうです♪


もしかしたら、

お仕事柄いろんな年代の方やサロンの経営者の方にお会いするので、

イエローベースのイメージがもつなじみやすそうな暖かかさや、

インパクトのある強さなども気になるのかもしれませんね☆




プライベートでも、仕事の息抜きもかねて楽しくはじけたいとのこと♪♪

そこで、Tさんの持つイメージをいかしつつ、

カットと仕上げ方法で雰囲気を変えてみることにしました☆




「ヘアースタイルはパーマで動きがつく感じで、

イエローベースのもつやわらかみが出ていて良かったのですが、

少々伸びてきていて重たくなってきていたので、

カットを施して軽さとナチュラルな動きが出るように仕上げてみました!


仕事の時でも、

美容関係の営業ということで、

落ち着かせた髪型よりは、

オシャレで、なおかつ印象がよくなるふうにしてみましたが、

いかがだったでしょうか^^?



Tさんの持っている明るさとパワフルさで、

バリバリ仕事頑張っちゃってください!!


ぜひ今度は、メンズエステにも挑戦してくださいね(´∀`)ノ 」

メンズプチ変身2
メンズプチ変身3
メンズプチ変身4



Tさん、ぐっと雰囲気が変わりましたよね。

小物使いなどで、ゴールドアクセも楽しんでみて下さい。


ありがとうございました☆




男性の方でも、ご自身の持っているイメージとなりたいイメージの違いについて
理解をすること、またはTPOに合わせて変化をつけるなど、
自分自身の見せ方もとても大切ですよね(*^^*)

気恥ずかしいお気持ちもあるかと思いますが、、、(>_<)
より魅力的なご自分の演出をしてみませんか!?
どうぞ、お気軽にお問い合わせください★


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°




コメント

非公開コメント

プロフィール

くせ毛、抜け毛、若白髪、細毛、敏感肌などの悩みをオーガニックアロマやハーブ素材で美髪・美肌にするトータルバランス美容サロン♪

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

くせ毛、抜け毛、若白髪、細毛、敏感肌などの悩みをオーガニックアロマやハーブ素材で美髪・美肌にするトータルバランス美容サロン♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム