2016年5月11日 鶴雅ビュッフェダイニング札幌にて

札幌市中央区円山にある美容室
Hair&Make Oasis Ankh (ヘアー アンド メイク オアシスアンク)では、
毎月一回、食事会(レク)を行っています😊

5月全体


こんにちは、目黒です♪

2016/5/11、小泉の入社祝いと岡田ママ・オーナーのお誕生日レクを
鶴雅ビュッフェダイニング札幌http://www.tsuruga-buffet.com)で行いました♪


その日はオーナーのお誕生日だったので、
スタッフみんなからアナスイのピアスをプレゼントしました✨


大統領風

その後はケーキのろうそくを消して・・・

ケーキ


いただきます!!

料理


料理2


しばらくは全員もくもくと食べていました(笑)


どれにしようか迷ってしまうほど品数が豊富で、
食後にケーキが控えているにも関わらず、
9マスのプレートを2回と、
スイーツを6種類いただきました( *´艸`)



全員で美味しいご飯を食べられて、
お腹いっぱい幸せいっぱい♡

次回のレクは来月ですが、
今から楽しみな目黒です(*'▽')



.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°







コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム