ネイル&ハンドケア

Ankh(あんく)では美容室でできる爪に負担をかけないソフトジェルネイルを
行っております♪

こんにちは、あんく 和田です☆

今回はAnkh(あんく)のネイルメニューについて
ご紹介させていただきます。

ネイル2


【ソフトジェルネイル・ドライケア込み】 消費税別途

美容室でカラーの放置時間などに同時施術も可能です!!


◆クリア              2,000円
爪に負担をかけないソフトジェルネイルのクリアカラーです。


◆ワンカラー(単色)   3,000円


◆グラデーション風 4,000円


◆フレンチ風  5,000円



《オプション》
◆ネイルケア 約40分  3,000円
爪の長さや形を整えるファイリング、甘皮処理、保湿パック、
爪のトリートメントなどを行っております。

◆ライトハンドマッサージ  15分 1,000円
◆オイルハンドマッサージ  20分 1,500円

◆バッフィング             1,000円


◆当店のジュルネイルオフ   1,500円 (付け替え 1,000円)

※他店のジェルネイルのオフは致しておりませんので、ご了承下さい。

ネイル1


《☆こんな方にオススメ☆》
ネイルサロンに行ってみたいけれど、なかなか機会がなかった。
部分ケアだけやってみたい。
シンプルなお手入れがしてみたい。
爪が短い。
爪が小さい。
爪が横に広がっている。
気分転換したい。    etc...



《スタッフより一言》

あんくのネイルケアは派手なものではなく、手や指先をきれいに見せる事に力をいれています。
「ネイルサロンに興味はあるけど、なんだか入りづらくて」と思う方は、
特にオススメですよ♪

お肌の弱い方には、
オーガニックのマニキュアやケアオイルもご用意しております☆

ネイルやハンドケアはいつも頑張って働いてくれる自分の手や指へのご褒美でもありますね♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°









コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム