『人生の壁』は自分を成長させてくれるもの♪

「どうしてなかなか上手くいかないのかな?」
「思い通りにならないな~。」

sakura


こんばんは。
小原木聖です。
皆様、毎日楽しくお過ごしですか?


私、最近、「あ~!」と思う発見がありました(^-^)/

それは、人生の壁にぶち当たった時が、
改めていろいろなチャンスを掴める時なんだなぁ、と。


実は、
もともとのんきなところもある私は、
自分の興味のない事柄に関してはけっこうことなかれ主義(´・_・`)


お気楽そうですが、
これでは人としてあんまり成長出来なさそうでもあります。


なので、
あれやこれやとピンチな事があると、

そこで初めて脳みそをフル回転させて
打開策を考え始めます。


そして、
自分が当初思ってもみなかった、
さらにワクワクするアイデアを発見出来ちゃったりするのです(^∇^)



人生は楽しむためにあって、
そのために努力するもの。

私は本気でそう思っております。。。(ノ´▽`*)b☆



一緒に、人生を楽しみたい、
そのための努力なんて苦じゃないよっという方、

一緒にお仕事しませんか?

新卒さん、
中途さん、
パート・アルバイトさん、

そして、バリバリ働きたいキャリア志向さん。

是非是非お待ちしております!

こちらの求人ページもご覧くださいね。 クリック




.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°







コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム