円山 美容室 あんく新入社員紹介

円山公園駅5番出口から徒歩1分の、
美容室&エステ Oasis Ankh(オアシスアンク)に、
新しい仲間が増えました!!



皆さん、初めまして!2016年3月23日から勤務することになりました、小泉です。
実は、昨年の10月から年末までの日曜日にアルバイトをさせていただいてました^^
これから少しだけ自己紹介をしたいと思います!
現在シャンプーを練習している最中なのですが、お仕上げのマッサージなどには
入客をさせていただいています。
早くシャンプーだったりその他の施術で入客できるように頑張りたいと思っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヘアケアやマッサージなど知識も技術も豊富になりたいです!!



小泉


◆資格
 メイクアップ検定 2級
 百日草留袖 技術者
 百日草振袖 技術者
 介護初任者研修 終了 
  
◆趣味
 私の唯一の趣味が映画鑑賞です
 特に洋画が好きでお休みの日にはよく見ています^^

 社会人としても始めたばかりの仕事もまだまだですが、皆さんよろしくお願いします!

.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°







コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム