札幌市中央区円山美容室 オアシスあんく 新人歓迎会開催!!

あんくでは定期的にレク(食事会)を行っています。
ジャンル問わずいろいろな場所へ行き、
感じたこと・勉強になったことをいかして仕事を行っています。


なんだ



あんくの小泉です
もうお会いした方もいらっしゃるとは思いますが、
この度、あんくに新しくスタッフが増えました


はじめまして。小林菜摘(こばやし なつみ)です。
オーナーからのあだ名は"なつみん"を襲名しました(笑)

専門学生でまだまだ未熟者です。
ヘアメイクに興味があるのでヘアメイクにも力を入れて
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。



ということで、スタッフ小林の
歓迎会を兼ねたレクを開催しました。

今回は、すすきのにある「難陀~NANDA~」さんに行ってきました。
カニ食べ放題の海鮮バイキングのお店です。

http://g-nanda.com/

たくさんの種類がある海鮮・お肉・野菜を自分でとって、
席にある網で焼いて食べることができます


なんだ2



どれもたくさんの種類が揃っていてたので、
スタッフみんなで手分けして席まで運びました(笑)

何往復もして食べられると思っていたのですが、
1回目にとってきたお皿を食べ終わる頃には
全員お腹がいっぱいになるくらいのボリュームでした(゜-゜)

初めて「難陀」さんに行きましたが、
私達の席ともう一つくらいが日本人で
周りのお客様のほとんどがアジアからの観光客の方達でした


なんだ3



お店にいても日本語が全然きこえてこないので、
海外?と思うような雰囲気です…
みなさんの食べるスピード・量が私たちの何倍もあって、
パワフルだなと圧倒されてきました|д゚)


あんくのテーブルは周りに比べると落ち着いた?雰囲気でしたが、
みんなで一緒に焼いたり運んだりして、
お店にいる時以上に楽しくコミュニケーションがとれたと思います

若手スタッフが多いあんくですが、
お互いに協力し合いながら仕事をしていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m






あんく求人はコチラをご覧くださいませ
http://www.ankh-jp.com/recruit/



btnReservation.png


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム