♢お姉さんなブライダルスタッフ♢

札幌市中央区円山にある、
美容室エステ Oasis Ankh(オアシスアンク)には、
個性豊かなスタッフがおります。

今回はスタッフ紹介第4弾です!



こんにちは、目黒です^^


いつもニコニコ笑顔を絶やさず、
あんくのムードメーカーの和田先輩は、
ブライダル担当であり、
わたしにとってお姉さん的存在です!✨

二人で並んで話していると、
オーナーはよく、姉妹みたいだねと笑います(笑)

皆さんにもそう見えるのでしょうか??

お姉さんな和田先輩。
実は、ラーメン屋さんでマル秘珍事件を起こしちゃうといった
お茶目で可愛らしい一面もあるんですよ♡


そんな先輩は普段、
ヘアセット・メイクや、まつ毛メニューはもちろんのこと、
あんくオリジナルブライダルもやっています☆


先日は自由が丘クリニック・フェイシャルエステの入客に向けて、
オーナーと練習していました( ̄^ ̄)ゞ

和田さんフェイシャル

和田さんフェイシャル2

和田さんフェイシャル3


あんくはヘアメニューだけではなく、
エステブライダル、まつ毛メニューなど、
トータル美容でやっています✨

気になること・メニューがございましたら、
お気軽にご来店くださいませ^^





.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室エステ
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°







コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム