あんく6月レク開催しました!!! ~Fuwattoまるやまキッチンさんへ~

あんくの小泉です
6月は目黒先輩のお誕生日だったので、
レク(食事会)を行いました。


a.jpg


今回は、
お店から歩いて5分くらいの場所にある
"Fuwattoまるやまキッチン"さんに行ってきました。
オムライスやパンケーキのおいしいお店です。

オムライスといってもいろいろな種類がありました。
卵で包むタイプ・スフレ状になっているタイプ、
中に入れる具材も選べて、
自分だけのオムライスを注文することができます


オーナーは、
スフレ状の卵に大好きな牛タンが入ったオムライス。
o2.jpg


目黒先輩は、
半熟卵に大き目な具材が入ったトマトソースのオムライス。
o3.jpg



私は、
半熟卵に野菜とエビが入ったクリームソースのオムライス。
o.jpg

↑見事に全員バラバラでした。


私は手作りで温かいご飯を食べるのが
レクに行ったときくらいなので、
身体が喜んでいた気がします(笑)


デザートのパンケーキやフレンチトーストも
いろいろな種類の中から選ぶことができました。

目黒先輩のパンケーキには、
お誕生日のチョコプレート付きです(^O^)


m.jpg



ふかふかで温かいパンケーキは、
オムライスの後でもどんどんお腹におさまっていきました( *´艸`)


p.jpg



久しぶりにみんなで、
女子っぽいものを食べた気がします


p2.jpg


見た目もキレイでとってもおいしい
オムライスやパンケーキばかりあるので、
次に行った時は何を頼もうか楽しみになるお店でした



お店には目黒先輩と出勤していることが多いので、
これからもお互いに支えながら、
他のスタッフみんなで頑張っていきたいです
また次のレクが開催できるように、
仕事もバリバリこなしていきますね!



【Fuwattoまるやまキッチン】
場所:中央区大通西23丁目2-12 West23BLD 1F
    地下鉄東西線 円山公園駅より徒歩約5分

営業時間:11:00~21:00 (Last 20:00)

定休日:水曜日

TEL:011-676-6719

Facebookはこちらをご覧くださいませ✩
https://www.facebook.com/fuwatto.kitchen/



あんくのホームページはこちらをご覧下さいませ(^o^)/
http://www.ankh-jp.com/


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム