4月のレク開催!!  ~円山のハルさんへ行きました☆~

こんにちは!スタッフの小泉です
4月のレクはお店の近くにある
"ハル(maruyama)"さんに行ってきました♪
美味しいイタリアンの料理が頂けるお店です

あんく


アンクのレク(食事会)では、
美味しく楽しくご飯を食べると同時に
次への戦略も練る!というミーティングもかねています(^^)

今回も業務日報を持ち込んで、
さらにはマーケティングの本も持ち込んで、
戦略の方もばっちりです(笑)

スタッフ全員 空腹状態だったので、
まずは見た目もカラフルなサラダで、
日頃かなり足りていないビタミンを摂取しました↓↓↓


さらだ


その他にもパスタ・ピザ・リゾットなどなど…
しっかりお腹を満たしてから真面目にミーティングをしました


米


魚


肉


メニューは種類が豊富にあり、
選ぶのにかなり迷ってしまいました。
気づけば私たちのテーブルの上には、
一面料理のお皿がのっていました(笑)


私たちのおススメは"ビーフシチュー"です
お店からのサービスで出して頂きました。
美味しい料理ばかりで本当に幸せでした(*^-^*)


シチュー


最後には誕生日ケーキを出して頂きました
もちろんチョコのメッセージプレートには"おかん"の名前入りです(^^)/


おかん


家事・育児・仕事とをやりくりしているのを見ると本当にスゴイです!
いつも笑顔で明るい接客をしている姿に元気をもらっています。
スタッフの体調やちょっとした変化にすぐ気が付て気にかけてくれるので、
アンクのおかん的な存在です。
何事も全力の岡田さんに負けずに自分も頑張ろうと改めて思いました。


【ハル(maruyama)】
○場所北海道札幌市中央区北1条西24-3-5
○営業時間 ランチ  11:00~15:30
         ディナー 17:30~23:00
         ※定休日 水曜日      
○TEL    011-6184-1080
○アクセス 円山公園駅より歩いて約5分

詳しくはこちらをご覧下さいませ✩ 
http://maruyama-haru.com/




あんくのホームページはこちらをご覧下さいませ(^o^)/
http://www.ankh-jp.com/


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°




コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム