レク開催! お馴染みの『顔』さんへ

アンクでは月に1回、スタッフの誕生日会などを兼ねたレク(食事会)を行っています。
実際にいろんな場所へ行ってみたり、美味しい食事をたべたり、
"おもてなし・サービス"を自分たちが受けてみて勉強になったことを
通常の営業に生かせるように!ということも含めてレクは行っています☆


かお1


スタッフの小泉です
3月15日(水)に久しぶりのレクを行いました。
1月には合宿に白老のふる川さんに行きましたが、
営業後にスタッフみんなで食事にいくのは、
とても久しぶりでした!


私事ではありますが、
3月15日が誕生日で21歳になりました
そのお祝いも兼ねて『顔』さんに連れて行って頂きました!


日頃から食事はかなり乱れています…
自炊をほぼしていません
冷蔵庫には調味料と飲み物だけが入っており、
コンロは片手で収まるくらいしか使ったことがありません(笑)
栄養が偏っているとは実感していたので、
今回のレクでは顔さんの新鮮な野菜・お肉・お魚を使った料理を食べて
栄養をしっかりチャージできました\(^o^)/


かお6


かお5


かお3


かお2


バーニャカウダ・カルパッチョ・卵焼き・・・などなど
いろいろな料理を食べつつお酒も飲みつつ、
ゆっくりと時間を過ごすことができました


いつも終礼で日報を書いているのですが、
この日は私が当番でしたΣ(´Д`*)
書き終わらなかった日報をお店に持ち込んで、
無事に書き終えることができました(笑)
ゆるい会話も今後の戦略もあり、
とても充実した時間になりました

かお4

かお7


あっという間に21歳になり、
社会人・美容師としても2年目になりました。
まだまだ足りないところがたくさんあるなと感じる毎日です
しっかりと自分の目標をもって今年1年を駆け抜けていきたいです!
まずは自炊から始めますね(笑)
みなさん、これからもどうぞよろしくお願い致します(´ー`)



.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°




コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム