『心のリゾート海の別邸ふる川』さんへ ~アンク研修旅行&合宿その1~

2017年1月15日(月)~16日(火)の1泊2日予定で、
アンクの研修旅行と合宿を兼ねて白老にある
心のリゾート海の別邸ふる川』さんに行ってきました。


ふ2



こんにちは!スタッフの小泉です。
今回のブログは、アンクの“研修旅行”“合宿”についてです。
内容がなかなかの盛りだくさん状態になっております(笑)

私たちが宿泊したのが、白老にある『心のリゾート海の別邸ふる川』さんです!
北海道と命名されて150周年を迎えるということで、
もっと自分達の住んでいる北海道の良さを知ろう!と、
道内の研修旅行となりました。


まず、ラウンジの大きな窓からは海が一望でき、
たくさんの本とゆったりとした音楽ですぐに癒されてしまいました。



ふ3



食事の前には、岩盤浴と温泉に早速はいらせて頂きました。
目の前に海が見える露天風呂は“気持ちいい”という言葉しか
でてきませんでした


夕食では新鮮な魚介類・お肉・旬のお野菜を使った
見た目にもキレイなお料理をたくさんいただきました(´∀`*)


ふ



船盛りで御造りが出てきたのは本当にビックリしました!
テーブルの前に座っていたオーナーがほとんど見えなくなってしまいました(笑)

白老牛はしゃぶしゃぶでいただきましたが、
あんなにキレイなお肉を食べるのは初めてでした♪
また食べたい気持ちが…(笑)

お酒も飲みながら、ゆっくり時間をかけて美味しいお料理をいただくのは、
本当に贅沢な時間でした。
普段はお腹に入れるだけの食事ばかりなので、
“食”でも癒されるのだと初めて実感しました( ゚Д゚)!


合宿も兼ねているので、自分達が成長していくには?
アンクが今以上に進化するには?…と全体ミーティングも行いました!
お店から新しい料金体系をのせたメニュー表を持参してくるという
気合十分の合宿でした(笑)


み



帰る時には看板犬の“モコちゃん”がお見送りをしてくれました(*^-^*)
ふわふわな体に自然に笑顔がでてしまいました


い



『ふる川』さんでは、私の五感の全てで癒されて帰ってきました。
流れる時間がゆったりとしていて、贅沢な気持ちを味わうことができました。
お部屋から見える景色、食事、温泉…一つ一つに感動しました!
スタッフの方の丁寧な接客や、お客様への心配りなど、
同じ接客業をしている自分にとって勉強になることがたくさんありました。

“もう一度来たい!”

その時は、家族・友人など自分にとって大切な人を連れてきてあげたいなと思いました。
そう思える場所が『ふる川』さんの一番の魅力だと私は感じました

皆さんも機会があれば是非、一度足を運んでみてくださいね


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°




コメント

非公開コメント

プロフィール

Oasis Ankh

Author:Oasis Ankh
くせ毛、抜け毛、薄毛、若白髪、アレルギーなどでお悩みの方、身体の治癒力や免疫力を高めるトータルバランス美容メニューで体質改善をして、いつまでも健康で若々しく輝くあなたでいませんか?
ワクワク楽しいおしゃれメニューもたくさんあります♪

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム